ストーブ登場!

date : 2014.09.19

9月も半ばを過ぎると空が高くなり、赤トンボの数が随分増えて秋の気配を感じます。
 
というか今年の秋はとても早いペースでやって来まし た。
 
標高1,000mの森の中のイカロスは涼しさを通り越して朝晩すっかり寒くなってきました。
今朝はついにストーブが登場しました。この時期の急に来る寒さは我々おじさんおばさ
んには堪えます。外に出かけるとまだ半袖姿の方も見かけます。うーん、元気!!でも、
やせ我慢はやめて、こんな日の秋の夜長には、暖かい部屋であったかい飲み物!?で
も用意して、家族や友人とゲームなんて楽しいですよ。一押し、オリジナルノイカードや、
クリームケーキなどお薦めゲームの遊び方はまた次回。お楽しみに!
 

PAGE TOP