イカロス 成人式!

date : 2014.05.01

4月29日、 イカロスは小淵沢に店を構えて満20年を迎えました。
 
当時は、オープンと同時にゴールデンウィークで、
てんやわんやだったことを思い出します。
その頃から思うと店の品揃えは倍以上増え、
私たちは慣れた分、ゆとりを持って接客できるよ
うになったでしょうか?

最近は「僕が子供の頃、よくイカロスに来てゲームを
買ってました。その頃買ったゲームで今も遊んでますよ。」
なんていう若いカップルの方や、
「息子が小さい頃こちらで揃えたおもちゃを今この孫
が使っています。」と親子三代でご来店してくださる方など、
嬉しい話題に感謝とともに20年の月日を実感しています。

この20年で社会情勢も随分様変わりし、私たちも歳をとりましたが、
これを節目に次の10年!?に向かって気持ちも新たに店づくりをし
ていきたいと思います。
 
これから変化するイカロスにご注目を!!
 

PAGE TOP