卓上ツリーでメリークリスマス

date : 2017.11.13

11月も半ばになると、そろそろクリスマスツリーを出そうかなぁとソワソワし始めます。
大きなツリーはちょっと・・・と思われるご家庭には、お手軽にクリスマスの雰囲気を楽しんでいただける卓上ツリーをお薦めします。
 
玄関先や出窓、お部屋のテーブルの隅など少しのスペースでクリスマスの華やいだ雰囲気を演出します。ツリーの枝葉の芯には針金が入っており、枝を自由に広げられ、三段階のグラデーションで着色された葉は本物のもみの木のような質感です。キャンドルスタンドなどでろうそくを灯すと一段とクリスマスムードがアップします。
 
存在感のあるミニツリーとろうそくの灯りだけで静かに過ごすクリスマスも素敵ですね!
片付けもオーナメントはそのままで専用の箱にポンと収まるのでとても簡単!!
 
イカロスの店頭には、卓上ツリーの他にも壁掛ツリーやリース、スタンド型の大きなツリーが色々なアレンジで並んでいます。オーナメントも例年以上にたくさん揃っています。オーナメント付きの好みのツリーを選んだり、お好きなオーナメントを一つずつ選んで自分流のアレンジを楽しんだり、是非、お店で吟味してください。
 
卓上ツリー(35cmH) 写真のオーナメント 11ケ付き ¥6,000+税
ツリーのみ ¥2,400+税
ツリー:ドイツ・RSグローバルトレード社 タイ製
オーナメント:ドイツ製
 

PAGE TOP