人気のキャッスルラビリンス、リニューアル新発売!

date : 2018.12.17

当店で一番人気の玉の塔、キャッスルラビリンスがより一層充実したセットで新発売!!

レールをつなげてビー玉をころがす道を作る遊びは創意工夫で長く遊べ、男女を問わず人気です。
その中でもラトビアVaris Toys社のキャッスルラビリンスは、品質、価格ともに優れ、森林環境にも配慮した製品づくりでも評価されています。

この新商品は、以前発売していた3つのシリーズの坂レール、水平レール、ウェーブレールやカーブ積木、穴あき積木、ラストレールなどを1つにまとめた欲張りセットです。

玉の塔を作り始める3、4歳ぐらいでは水平レールと坂道レールを組み合わせ簡単な下り坂を作ります。少しすると坂レールにウェーブレールやカーブ積木などを加え、より複雑な道を作り始めるでしょう。穴あき積木や穴あきレールを使うと工夫次第で長いトンネルや迷路を作ることもできます。このようにこのセットで玉の塔をどんどんスケールアップしていくことができるのが特長です。また、基本となる積木の寸法が4cmとスタンダードなサイズなので、普段遊んでいる積木と組み合わせることでより大きくダイナミックな塔ができることも魅力です。
他社製品と比較しても、丁寧な作りと充実したセット内容は抜群のコスパと言えるでしょう。クリスマスプレゼントにも最適!イカロスお薦めの商品です。
キャッスルラビリンス(パーツ51ケ+ビー玉5ケ・木箱入) ¥18,000+税
※別途買い足しパーツもあります

動画はこちら

PAGE TOP